☆バイクに乗りたい☆小型二輪→普通二輪☆女性アラフィフ

生まれて半世紀、小型二輪免許を取ろうと思い立ちました。普通免許も原付免許もなく、初めての挑戦です。

公道デビュー2

ドキドキしながら

スタートです。


が、いきなりエンスト。

落ち着いてもう一度。走り出しました。


公道、怖い〜。


角がくると止まりたくなる。

人影がちらっと視界に入るとドキドキする。

自転車、斜めに横切ってきたり怖い。


30キロくらいでトロトロ

住宅街を練習ですが

信号でとまる度にエンスト…💦


ちょっと大きな交差点では

うまく走り出せても信号渡る歩行者がいたら

また止まらないといけないし

そこでまたエンスト…💦


黄色のグロム 目立つのに

すっごい邪魔してます。


1時間ほど、くるくる走ったところで

バテバテで休憩。

×

非ログインユーザーとして返信する