☆バイクに乗りたい☆小型二輪→普通二輪☆女性アラフィフ

生まれて半世紀、小型二輪免許を取ろうと思い立ちました。普通免許も原付免許もなく、初めての挑戦です。

東京モーターショー

師匠達に連れられて

東京モーターショーに行ってきました。

私は車とかよくわからないけど

バイクをみるのは楽しかった〜✨

東京ビックサイト

師匠のニンジャと先輩の隼

私は後ろに乗っけてもらいました。


スズキのブースではフルバンク状態で写真が撮れます。


"ファスト・フレディ"のNSR500 ロスマンズカラー 

師匠達が騒いでおりました。


早く上手に乗れるようになって

いつか自分で運転して行きたいなぁ。

×

非ログインユーザーとして返信する