☆バイクに乗りたい☆小型二輪→普通二輪☆女性アラフィフ

生まれて半世紀、小型二輪免許を取ろうと思い立ちました。普通免許も原付免許もなく、初めての挑戦です。

同級生

いきなり大勢の同窓会はハードルが高いだろうと、仲の良かった女子グループ6人で集まることになりました。


当時に戻った気持ちで

話に花を咲かせていると、

「このメンバー以外に誰か会いたい同級生はいる?」という話に。


ななは元カレの◯◯君?と聞かれて

別の名前を挙げた私。


元カレは

まぁ会ってみたい気持ちはあったけど(笑)


それよりも

初めてバイクに乗せてくれた同級生に会いたいという私に皆驚いていました。


それくらいバイクに乗せてもらった事が

忘れられなかったのかも。

×

非ログインユーザーとして返信する