☆バイクに乗りたい☆小型二輪→普通二輪☆女性アラフィフ

生まれて半世紀、小型二輪免許を取ろうと思い立ちました。普通免許も原付免許もなく、初めての挑戦です。

公道デビュー1

やっと免許をとったものの
東京では怖くて乗れないな。
と初めは思っていました。


でも、せっかくだからやっぱりちょっと乗ってみたい。
そんな気になって
免許を取ってから10日後の8月24日
長野のバイクの師匠が東京に来るというので
レンタルバイクでちょっと一緒に走ってもらうことにしました。


そのレンタルバイク屋さんは
125cc はグロム とATのPCXしかないので
一台ずつ借りることに。


目標はそこから20分くらい走ったところにある
NAPSに行き、インカムをGETすること。


とりあえずはレンタルバイク屋さんの周りで
練習することにしました。


グロム 小さいと思ってたけど
教習車と変わらない。足はつくけど大丈夫かなぁ?

×

非ログインユーザーとして返信する