☆バイクに乗りたい☆小型二輪→普通二輪☆女性アラフィフ

生まれて半世紀、小型二輪免許を取ろうと思い立ちました。普通免許も原付免許もなく、初めての挑戦です。

ウインドスクリーン撤去

スペイシー君にはウインドスクリーンがついています。

が、メガネしてメットかぶってスクリーンまであると、視界がなんだか不透明といいますか、

具合がよくない気がします。

普段メガネをかけていないから余計にそう思うのかも?

とりあえず、とってしまおう、ということに。

すっきり。

とったら軽くなってガタガタ言わないかも。

そして、タイヤも新しくすることに。

それにしてもスペイシー君は悪人顔だなぁ。

来週出来上がるので楽しみです。


さてこの連休中は

隼とブラックバードで諏訪湖まで行ってきました。私はもちろん師匠のブラックバードでタンデムですが…。

遠くに富士山がみえました。

ランチは地元で有名なハルピンラーメンに。

味噌?醤油?みたいな感じですが、4年寝かせたニンニクダレが効いていてとても美味しかったです。


ツーリングといえばソフトクリームが定番の隼先輩が買ってくれたのは、養命酒の会社の黒酢がかかったソフトクリーム。

不思議な味だけどさっぱりして美味でした。

×

非ログインユーザーとして返信する