☆バイクに乗りたい☆小型二輪→普通二輪☆女性アラフィフ

生まれて半世紀、小型二輪免許を取ろうと思い立ちました。普通免許も原付免許もなく、初めての挑戦です。

技能教習第1段階⑨

今回はオートマ教習

技能教習初めての時に当たった教官です。


まぁ体験だけなんでね、

気軽にやりましょう。


ついでにコースを走るので覚えて下さい。

ウインカーなんかも使っていきましょう。


そう言われました。


私はスクーターも初めて運転するので

恐る恐るでしたが、

エンストしないっていいなぁ。

楽しい〜

補習もないし!


なるべくコースを頭にいれよう

ウインカーも慣れなくちゃ、と走っていたら

あっという間の1コマでした。


車の免許を持っている方なら当たり前のことですが、私は自転車しか乗ったことがなく

ウインカーを出す、というのが慣れなくて。

つけたらつけっぱなしになってしまう。

でも、卒検までに慣れなくては。

×

非ログインユーザーとして返信する