☆バイクに乗りたい☆小型二輪→普通二輪☆女性アラフィフ

生まれて半世紀、小型二輪免許を取ろうと思い立ちました。普通免許も原付免許もなく、初めての挑戦です。

同級生3

会ってみたい彼の話をしたところ


6人のうち1人が


再来週、彼が上京するので

何人かで飲み会するんだけど

ななちゃんもくる?と。


私はだいぶおばさんになっちゃって

太っちゃって

恥ずかしい気持ちもあったけど

彼は幸せで地方にいるんだから

上京することもそうないのかもしれないし

ドライブのことも覚えてないだろうけど会って謝ろう、と思い

参加の意思を伝えました。


その時にラインをおしえてもらって

会う前に 彼にラインで挨拶をしました。


ラインのアイコンがNinja。

しかもなんか大きい。

まだバイク乗っているのかなぁ?

×

非ログインユーザーとして返信する