☆バイクに乗りたい☆小型二輪→普通二輪☆女性アラフィフ

生まれて半世紀、小型二輪免許を取ろうと思い立ちました。普通免許も原付免許もなく、初めての挑戦です。

ライン

お久しぶり、覚えてますか?

再来週私も参加するのでよろしくお願いします。


とLINEをしてみました。


その時彼は

大型バイクで立ちゴケし

JAFを待っているところだったそう。


そのLINEで

彼もバツ1で娘を育ててること

リターンライダーでバイクにまた乗っていること、大型の免許まで取ったこと

を聞きました。


それから毎日のように連絡をとり

再来週まで待たずに彼の東京出張が入り

今度は徒歩で会うことになり、


そんなこんなで彼のニンジャの後ろに乗ることが多くなり

自分でも運転してみたい気持ちがまたむくむくと大きくなり


彼の50の誕生日までにバイクの免許が取れたら

一緒に走れて楽しいかも?と。



内緒でとってサプライズにしようかとも考えたけど、

さすがに黙って教習所は無理があるので

あれこれ聞いてアドバイスをもらいました。

×

非ログインユーザーとして返信する